緊急事態宣言延長に伴う一時活動停止期間延長のお知らせ(2021年6月)

SIRC会員各位、

日本政府より、再び東京都に緊急事態宣言の延長が発令されたことを受け、誠に残念ではございますが、当クラブの一時活動停止期間を延長することに致しました。

会員の皆様のご健康と安全が何より最優先事項であり、また、新型コロナウイルス感染症拡大防止のための全国的な対策に対し、全面的に協力して参りたいと存じます。

つきましては、日曜日の定期的な活動につきましては、追って活動再開日決定のご案内を差し上げるまで延期とさせて頂きますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

お子様方と再びラグビーができる日が、一日も早くやって参りますことを祈念し、末筆ながら皆様のご健勝を切にお祈り申し上げております。

なお、会費のお支払いについては、引き続き下記の措置を講じます。

  1. 会費のお支払いは、クラブ活動が再開されるまで一時的に停止させて頂きます。先月末に予定されておりました月会費(2021年6月分会費)の自動決済は当方にて一時停止処理を行わせて頂きました。
  2. 2021年4月末(2021年5月分会費)に既にお支払頂きました会費は、クラブ活動が再開される月の会費に充当させて頂きます。
  3. (a)休会のご申請を頂きました方、(b)現時点で未払金等のある方、(c) クラブの活動停止期間中にご入会のご希望をくださいました皆様につきましては、別途個別にご連絡させて頂きます。

ご不明な点がございましたら、info[アットマーク]shibuyarugby.comまで何なりとお問い合わせください。