活動再開の再延期について

平素は渋谷インターナショナルラグビークラブの活動にご協力頂き厚く御礼申し上げます。

先日、3月14日からの活動再開見込みにつきお知らせ致しましたが、昨日の日本政府による首都圏の緊急事態宣言の延期発表を受け、大変残念ながら当クラブの活動再開日を再延期させて頂くこととなりました。

一日も早く皆様とご一緒にラグビーができることを願って止みませんが、今は、私たちの地域社会とONE TEAM となって新型コロナウィルスに打ち勝つことを優先して参りたいと存じます。

以下のように活動再開予定を修正させて頂きますので、あらためまして皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

Update : 2021年3月6日

  1. 再開予定日 4月11日(日)
    • グラウンドの状況により前後する場合がございます。
    • 4月から新しい学年構成になるため、所属クラスが移動になるお子さんがいます。(別途ご連絡差し上げます)
  2. 2020年12月末に徴収させて頂きました1月分会費(活動休止開始月の会費)は活動再開月分の会費に充当させて頂きます。
  3. 2021年3月末にて退会・長期休会のご希望を頂いております皆様には、2020年12月に徴収させて頂きました会費をご返金させて頂きます。詳しくは個別にご連絡申し上げます。

今後も感染状況等を踏まえ変更が生じる場合もございますが、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。ご不明な点がございましたらinfo@shibuyarugby.comまでお問い合わせください。