緊急事態宣言に伴う一時活動停止のお知らせ

昨夜の日本政府による非常事態宣言、ならびに東京都の要請・呼びかけを受け、当クラブは非常事態宣言下における活動を一時停止するという苦しい決断に至りました。

会員の皆様のご健康と安全が何より最優先事項であり、また、新型コロナウイルス感染症拡大防止のための全国的な対策に対し、全面的に協力して参りたいと存じます。

平素グラウンドをお貸しくださっているブリティッシュスクールイン東京におかれましても、課外活動の制限を実施されることとなりましたので、そのご決定を尊重したいと思います。

つきましては、2021年1月10日(日)から2021年2月7日(日)までに予定されておりました練習および交流試合は、追ってご案内を差し上げるまで延期とさせて頂きますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

この難局を乗り越え、再び皆様をお迎えできる日が、一日も早くやって参りますことを願っております。

どうかそれまで、ご自愛専一のほど、お祈り申し上げております。


なお、会費のお支払いについては、下記の措置を講じます。

  1. 会費のお支払いは、クラブ活動が再開されるまで一時的に停止させて頂きます。今月末に予定されております月会費(2021年2月分会費)の自動決済は当方にて一時停止処理を行わせて頂きますのでご安心ください。
  2. 2020年12月末(2021年1月分会費)に既にお支払頂きました会費は、クラブ活動が再開される月の会費に充当させて頂きます。
  3.  (a)2月から休会のご申請を頂きました方と、(b)現時点で未払金等のある方には別途個別にご連絡させて頂きます。

ご不明な点がございましたら、info@shibuyarugby.comまでお気軽にお問い合わせください。