特別協賛のお知らせ 薬師湯 温泉津温泉

新着情報

このほど、島根県の温泉津(ゆのつ)温泉 「薬師湯」様が当クラブの協賛をしてくださることになりました。同温泉は、日本温泉協会の天然温泉の審査で最高評価の「オール5」を受けた100%本物のかけ流し湯温泉です。SIRCのU18チームの試合ジャージの袖に同温泉のロゴを入れさせていただいております。
同温泉の詳細はこちらをご覧ください。⇒https://www.yunotsu.com/

島根県からSIRCを応援してくださる「温泉津温泉 薬師湯」様の、あたたかく多大なご支援に心から感謝申し上げます。

温泉津(ゆのつ)温泉・薬師湯

2007年、世界遺産に登録された山陰地方島根県「石見銀山」の玄関口として栄えた温泉地・温泉津(ゆのつ)は、しびれるような心地良い「生の温泉」が、体を芯から温めてくれ、免疫力アップや未病対策に好評です。
ひときわ目を引く、レトロ調の薬師湯は、大正初期に建てられた木造洋館の旧館と共に、温泉街でも最も重厚な趣のある建築物として専門家からも高い注目を集めています。
特に薬師湯屋上から望む石州瓦の屋根の眺めは素晴らしく、石見銀山の新百景に選ばれています。湯気だし口やとんがり棒のある屋根の迫りくる眺めと開放感、軒下や屋根を重なり合わせて作られた町並みを味わいにぜひお出かけください

【薬師湯 温泉津温泉】

〜石見銀山 世界遺産の温泉〜
〒699-2501 島根県大田市温泉津町温泉津
TEL:0855-65-4894 FAX:0855-65-3728