春期クラスの開講について、7月・8月について、月会費の口座引落し停止について、ZOOM教室について

新着情報

1. 春期クラスの開講について

当初は6月7日(日)からの再開を予定しておりましたが、グラウンドを利用させていただいている昭和女子大学より、「6月中は外部の団体の使用を控える」という方針が出されたため、あらためて、状況が改善されるまでは引き続き練習をお休みすることになりました。新型コロナウイルスの感染リスクを最小限に留めるためのやむなき措置として皆様のご理解をお願い申し上げます。クラスの再開日程が決まりましたら早急にお知らせします。

2.  7月・8月について

新型コロナウイルスの感染状況に改善に対応し、機会があれば、2020年7月と8月に数回の無料クラスを開催することを検討致しています。ただし、会員の皆様が重大なリスクからの影響を最小化できる見込みがあった場合のみとします。これらのクラスが開催される場合は、事前にお知らせ致します。
今後も状況を注意深く見ながら、医療専門家からのガイダンスに基づき、スケジュールの更新をお知らせします。

3. 月会費の口座引落し停止について

当面先行きが不透明な状況が続くため、今後も、正式にクラスが再開されるまでは月会費の口座引落しを停止を継続させて頂きます。また、2020年3月分会費としてお支払い頂きました月会費は、当初は、次の練習月に充当する予定にしておりましたが、開始のタイミングが延期されたため、3月分徴収分に関しましては、このたび、いったん返金させていただくことにしました。また、クラスが再開する前に新たな月会費納入のお知らせを差し上げます。

Square請求書で2月25日に引落しがあった方
3月分の月会費となるため、返金させていただきます。

PayPal請求書でお引き落としをされている方
2月25日以降にお引き落としのあった方には返金させていただきます。

4.ZOOM教室について

日曜の午前に行われているオンラインのZOOM教室は、好評のため、来週も継続して行います。詳細は追ってご連絡差し上げます。