ホーム » ニュース & お知らせ » 未分類 » 5月8日にBSTガールズラグビーフェスティバルを開催します

5月8日にBSTガールズラグビーフェスティバルを開催します

渋谷インターナショナルラグビークラブ(SIRC)では来る5月8日(日)にBST長沢グラウンドにて 「BSTガールズラグビーフェスティバル」を開催します。

本年4月にオープンしました小学生の女子チーム“渋谷レッズ”のスタートをきっかけに、広く女子ラグビーを普及させる目的で行われます。このフェスティバルには小1から高校生までの女子であれば、ラグビーの経験の有無なしに誰でも参加できるよう、初心者にはコンタクトプレーの伴わないタグラグビーの体験をしていただきます。

指導を担当するのは、英国ラフバラ大学でコーチングを学び現在、ブリティッシュスクールイン東京で体育を指導するダンカン・グレイを始め、渋谷インターナショナルラグビークラブのコーチ陣と、横河武蔵野アルテミ・スターズのゲストプレーヤーたちです。

また、すでにラグビー経験のあるお子さまには、集まったメンバーで年齢に応じたゲームを楽しんでいただけます。

開催まで大変時間が限られておりますが、このイベントへ参加していただくため、ぜひお声かけいただきたくご協力をお願いします。Facebookページにて関連情報を提供しながらカウントダウンをしていきますので是非シェアしてください。

イベントの詳細及び参加申込方法などはBSTガールズラグビーフェスティバルのイベントページをご覧ください。